そぶろぐ!!

どうせ死んだら土の中!!泥にまみれよう!!
それが俺達!!VORTEX!!
<< オペックOB会!! | main | 新入団選手特集!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ナニワ合同練!
 おつでーす。
#33そぶえです。

今週は単独練+アルティスタとの合同練でした!

だけど、ブログ内容は先週です。笑

更新おそっ!

まぁ。更新回数は女そぶろぐに任せますか。。

では、まず、ナニワの合同練。





ナニワの皆さん、本当にありがとうございました。

いい刺激を受け、また、学生時代から憧れていた中谷さんと、初めてお話できてうれしかったです。

関西学生FANAL3決勝でのランニングシュート→エンドライン際で決めすぎのガッツポーズ。

あれは最高に生かしてましたね。


昨年の王者ナニワは、春と秋で全然違った。

一昨年のクラブ選手権で失ったものを、昨年、一から『立て直した』、いや、一から『新しいナニワを作ってきた。』

本当に強くて、かっこよかった。

昨年のナニワのように、僕たちも、大事なもの以外は、いままでのラクロスを忘れて、一から作り上げる『気力』と『努力』が必要ですね。

やってやろうぜ。
| sobue45 | そぶろぐ | 23:16 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:16 | - | - | pookmark |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/10 2:12 PM |









http://opec-vortex33.jugem.jp/trackback/44
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
ラクロス即上達バイブル
ラクロス即上達バイブル (JUGEMレビュー »)
田中 滋
これが1年のころにあったらなぁ。いまの学生がうらやましい!!
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ あわわ
あわわ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE