そぶろぐ!!

どうせ死んだら土の中!!泥にまみれよう!!
それが俺達!!VORTEX!!
<< ナニワ合同練! | main | 新入団リスト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
新入団選手特集!!

お疲れさまです!

一か月ぶりですね。

Wそぶえでーーーーす。



更新遅くなってすみません。

会社が、大赤字でして・・笑

さて今日は!!

新入団選手情報です!!

なんと、なんと、なんと、復帰選手を含めると、今年の選手補強は・・

12人!!!!!!!!!!!

AT+5名!!!!!

MF+4名!!!!

DF+1名!

G+1名!

MG+1名!


素晴らしい。

本当に素晴らしい。

もちろん、人数が増えることにいいことばっかりではない。

ボールに触れる回数は減るし、しっかり考えない人は流されてプレーしちゃう。

けど、僕はこれほどの新入団選手を『惹きつける』OPEC VORTEXというチームを誇りに思います。

僕ら既存の選手が、新入団選手を引き入れたんじゃないんだ。

皆、OPEC VORTEXという魅力あるチームに『惹きつけられた』、そんな表現が正しいんだと思う。

さぁ、こっから、一人も欠けることなく、『関西制覇』、そしてその先へ、全員で戦おう!

全員VORTEX!!

全身VORTEX!!

前進VORTEX!!

それでは、次回から新入団選手情報スタート!!


あ、最後に、



「結婚します。」

| sobue45 | そぶろぐ | 21:59 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:59 | - | - | pookmark |
めで鯛ねえ〜。

いつか結婚宣言をブログでしようぜ!
| みさき | 2009/05/11 10:41 PM |
おうよ!

お互い2年以上続く、さみしい生活とおさらばしようぜ!

立野さん、りえさん、おめでとうございます!
| そぶえ | 2009/05/11 11:51 PM |
いや〜〜立野さんの二次会は一体どんな地獄絵図になるんだろうね〜〜!
| まさや | 2009/05/12 6:05 PM |
恐ろしいよな!

川瀬さん、、どうなっちゃうんだろう。。
| そぶえ | 2009/05/12 7:29 PM |
あつし???
| わらがい | 2009/05/16 3:48 PM |









http://opec-vortex33.jugem.jp/trackback/45
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
ラクロス即上達バイブル
ラクロス即上達バイブル (JUGEMレビュー »)
田中 滋
これが1年のころにあったらなぁ。いまの学生がうらやましい!!
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ あわわ
あわわ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE