そぶろぐ!!

どうせ死んだら土の中!!泥にまみれよう!!
それが俺達!!VORTEX!!
<< 新入団選手特集!! | main | 新入団リスト >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
新入団リスト
おつかれです。つかれています、そぶえです。 

それでは、新入団選リスト !

今回は、『新卒者』を特集!!

全国のクラブチームの皆さん、目ん玉ひん剥いて見なさい!!




『MF 水谷 康平 愛称:こーへい 愛大出身』

まず、今年最初の入団してくれた康平。

学生であった昨年から練習に何度も参加してくれていた。

彼女ももう、『OPEC VORTEX婦人会』に顔見せ済みであり、

もう身も心もVORTEX FAMILYだ!

選手としては、東海選抜として地区を代表するMF。

鋭い1on1から仲間を生かすパスをバシバシ放つ。

昨年の親善試合ではファルコンズから得点も挙げた。

個人的には、康平の『勝利への意思』と『仲間を生かそうとする意志』が素晴らしいと思う。

学生時代、チームを一部に上げるため、エースとしてチームを引っ張った康平。

「勝ちたい」という気持ちを強く持ちながらも、エースであることを盾に、強引に突っ込むのではなく、

「仲間を生かすプレー」を身につけてきた。

愛大で身につけたその武器は、VORTEXでも大貢献するはずだ!





『MF 鈴木 宏宗 愛称:むねお 名大出身』

やっと、やっと、やっとこさ今週入団してくれたむねお!

むねおも東海選抜であり、地区のトッププレイヤー。

OPEC VORTEXでプレーのを迷っていたのは、

関東でプレーしたい、なぜならば、『とにかく上手くなりたい』、という気持ちからだろう。

ただ、OPECの練習に参加し、気づいたはずだ。

OPEC VORTEXには関東に負けないほどの『人を成長させる力』があることを。

特に、最近の練習メニュー間の話し合いには、『上手くなるヒント』が盛り沢山だ。

GBになれば各個人の得意な技術を披露し合って仲間に『知識・技術の共有』を促す、

6on6になれば、リーダー源太さんから、いままでのOPECの概念を壊す、『新しい価値観』の提案がある。

むねお、この環境で、一緒に上手くなろう。

学生最終戦、同点で悔しい思いをしたよな?

今年は、VORTEXとして、勝ち切ろう。

『関西制覇』勝利の涙で終わろうぜ!





『AT 田中 康太 愛称:こーた 北大出身』

僕の最愛の後輩、こーた。就職シーズンから、愛知県の企業ばかり進めてきた根回しが実った。

僕は、後輩が好きです。ラクロスでも支えになりたいし、いっぱいおごっちゃりたい。笑

なかでもこーたは、一番かわいい同じ大学の後輩です。

でも、こーたは僕のお世話なんかまったくもっていらないくらい、上手く、強いプレイヤーです。

やわらかいクロス裁きに力強いシュート、広い視野、全日でも北大のエースとして点を取った心臓の強さ。

いままでVORTEXになかったものを、たくさん持っています。

こーた、また一緒のフィールドに立てて、本当に、涙が出るほどうれしいよ。

入ってくれてありがとう。プレーでは俺が生かしてもらってばかりになるかもしれんけど、

新社会人としての、悩みや不安は俺が助けたる!

名古屋でも一緒に、北海道の時のように、『おもっきり楽しく、おもいっきり全力で、ラクロスしよう。』



NO PHOTE

『MF 佐藤敦 愛称:あつし 中部』

おいおい!あの飲み会以来、溶け込みすぎて写真がない!

今度取ってあげるからね。

あつし、VORTEXには君みたいな伸びシロに溢れたプレイヤーが必要だ。

僕らは君の成長を願い、優しくも、熱く、厳しいアドバイスを一杯出していくはずだよ。

しっかり受け止めてほしい。そして、まずは、川瀬さんのポジションを奪おう。

あと、あつしってかぶってるから、あだ名、新しいの考えよう。

新しいあだ名は、『ちゃり』でどう?



以上、次は、移籍組でーす!

| sobue45 | そぶろぐ | 22:27 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:27 | - | - | pookmark |
な、なぜにあつしのあだ名が・・
ちゃりなんですかぁ??
| そ笛 | 2009/05/11 11:51 PM |
毎週新茶に『ちゃり』で来るから!
| そぶ | 2009/05/12 4:53 PM |
まだ入団間に合いますか!?
| kanamori | 2009/05/12 6:26 PM |
当たり前じゃん!!!

みんな待ってるぞ!
| そぶえ | 2009/05/12 7:26 PM |









http://opec-vortex33.jugem.jp/trackback/46
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
ラクロス即上達バイブル
ラクロス即上達バイブル (JUGEMレビュー »)
田中 滋
これが1年のころにあったらなぁ。いまの学生がうらやましい!!
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ あわわ
あわわ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE