そぶろぐ!!

どうせ死んだら土の中!!泥にまみれよう!!
それが俺達!!VORTEX!!
<< 新入団リスト | main | 新入団リスト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
新入団リスト
お疲れ様です。

#4そぶえです。

ついに、#4をまた背負えることになりました。

神谷姫さんの分も、頑張ります。

それでは、泣く子も、ゴジラも、蜂も、黙る、OPEC VORTEX新入団選手!

『移籍組』編です!




『AT 平 康太朗 愛称:平さん、平将門さん 一橋→デサ出身』

出ました。ゴールデンオールドルーキー平さん。

立野さん、祖父江、2年越しの夢が叶いました。

僕は大学生の頃から、ずっと平さんに憧れてきました。

デサが初めて日本一になったときの平さんは本当にかっこよかった。

自分が4年の全日の日も、自分の試合の前がデサVS早稲田で、

体の小ささを全く感じさせない、力強く、早く、視野の広さに本当に憧れました。

「ああ、自分もこうゆうプレイヤーになりたかったなぁ。」と4年の最後のくせに、心底思いました。

おれじゃ無理だけど。あまりに、かっこよくて。

そんな、憧れのプレイヤーと共に、今年は戦える。同じフィールドに立てる。本当に僕は幸せ者です。

日本一になっている平さんは僕らが知らない世界を知っている。

僕らも、同じ世界が見たいっす。

平さん、おれらVORTEXと一緒にもう一回、新しい世界を見に行きましょう!!






『MF 宮本 憲治 愛称:宮本さん、宮本武蔵さん 京大→ゴジラ出身』

出ました。ゴールデン頭脳派MF・・けどやっぱり06世代(適当?世代)の宮本さん。

力強いFOと、重いダッジ(曲がり切れずつっこんでいるだけのも見える・・笑)からの素早い崩し。

さすが、06世代(実力世代)としてU21代表となったプレイヤーです。

ただ、たまに欠席するのも06世代(飲みすぎ世代)の特徴です。

宮本さんの頭脳と実力は、OPECとTOYOTAの誇りです。

昨年度一部最下位からの脱出と、赤字からの脱出へ、貢献お願いします。








『G 土井 隆広 愛称:土井ちゃん 土肥ポン太 京都工繊→ゴジラ』

出ました。祖父江、雅也、みさき、水谷、松井の07世代(わがまま世代)唯一となる、人格者。

これで、そぶえ世代の評価も上がることでしょう。

土井ちゃんは、今年もっとも補強ポイントであるゴーリー。

昨年一年間、怪我を抱えながらも、一人でゴールを守った杉さんもホッとしていることでしょう。

いや、練習試合で見せたさっそくのビックセーブに、逆に杉さんも焦ったかも知れませんね。

土井ちゃんは、入団前の練習参加の初めの発言から『VORTEX愛』に溢れていました。

「VORTEXに受け入れてもらえないなら、ラクロス辞めます。」

「それほどに、ずっとVORTEXの雰囲気に憧れてきた。」

と言ってくれました。

やっぱ、『VORTEXの雰囲気』は、中にいる人間だけではなく、外にも伝わっていたんですね。

土井ちゃん、一緒に関西の頂点目指そう。いままで以上の雰囲気の、最高のチームにしよう。





『LMF 島田敦史 愛称:あつし、新潟あつし米 新潟大出身』

ぱっ。出た。今年度2人目のそぶえ世代(ぎゃぐすべり世代)

新潟出身のあつしと僕は、4年間地方のチャンピオンを掛けて戦った戦友です。

僕ら地方のラクロッサーは、中央(関東、関西、東海)のラクロスに対して、

『劣等感』がすくなからずあります。

けど、その『劣等感』が力になる。地方で培った技術には、こっちでは得られない大切なもの。

あつし、おれらは、地方で身につけたもの、こっちで得たもの、両方大事に持ち続けて、

最後は故郷に錦を上げようぜ!






『AT 藤田 明生 愛称:藤田さん、藤吉郎秀吉さん 学習院』

ぱっ。出た。またしても06世代(適当?世代)。

デビュー翌日の衝撃はまさに06世代でした。

デビュー当日は関東の香りがする鮮やかなプレー。

しかしそれは翌日への軌跡。そして翌日に起こす奇跡。

「筋肉痛なので休みます。」

かつてねぇ。かつてねぇよ、06世代!

写真のヤンキーと後ろのちゃらい人も06世代。

けど、ここまでくると、本当に今年のカギを握るのは06世代ですね。

心から信頼しています。たのんます、おれら若手のリーダー!





『MG 祖父江 仁美 愛称:女そぶ 名城→なごラク』

出ました。待望の新マネ。名門祖父江家の血をひくスーパーMG&審判

そぶは東海のラクロスを支える大黒柱の一人。

こうゆう子(ラクロス好きで、地区を支える行動をしている子)がいるから、

『東海地区が全日に出れること』を忘れちゃダメだよ。学生のみんな。

そぶ、そぶはラクロス大好きだけど、まだ今がMAXじゃない。

VORTEXには、かつてない『感動』が待っているよ。

VORTEXを知っちゃえば、もっとラクロスが好きになるさ。

一緒に勝って勝って、念願の関西制覇して、またラクロスの楽しさを再確認しよう。



-------------------------------------------------------------------------------------

と、いうことで、新メンバーでBBQしました!!

掲示板にも書いたとおり、すっげー盛り上がりましたね。

VORTEX婦人会も、どんどん大きくなりますね。

僕も早く、婦人会の増員に貢献したいっす。。






あっ!忘れちゃいけない!

VORTEX FAMILY 新入団!!



『BB 浜野 一葉 愛称:一葉、泰葉 みゆきさん出身』

| sobue45 | そぶろぐ | 00:02 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:02 | - | - | pookmark |
T野サンが、

写りまくっているのは・・

気のせい??笑
| そ笛 | 2009/05/20 8:35 AM |
祖父江世代の人格者は間違いなく僕でしょうー

わがままは君達です笑
あとヒゲっていうのはやめましょうー
傷つきます笑
| みさき | 2009/05/20 11:46 PM |
えらい、褒めてくれてるけど
日本一は1回だけ
これは覚えておかなくてもよし

あと、郎は「朗」ね
これは覚えといて

とりあえず、OPECと東海の教科書になれるよう
頑張らせてもらいます
| t | 2009/05/20 11:59 PM |
>そぶ
そりゃぁ、本当はみんな、立野さんを慕って入ってくるからさ。

>ひげごめん。

>すぐに本文修正!すみません!
もう間違えません!
| そぶえ | 2009/05/21 12:52 AM |









http://opec-vortex33.jugem.jp/trackback/47
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
ラクロス即上達バイブル
ラクロス即上達バイブル (JUGEMレビュー »)
田中 滋
これが1年のころにあったらなぁ。いまの学生がうらやましい!!
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ あわわ
あわわ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE