そぶろぐ!!

どうせ死んだら土の中!!泥にまみれよう!!
それが俺達!!VORTEX!!
<< 新入団リスト | main | 6年前からの夢 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
新入団リスト
 こんな時間まで仕事・・and国親の準備・・・。

#4そぶえです!

今回も新入団選手紹介!!

なんと、もう4回目です!今年はホントにホントに素晴らしい補強!!



『AT 金森 正和 愛称:金森、キャナ森、名大出身』

僕が一番振り回された男、キャナ森。

すっと誘い続け、金森がQBでオレンジのシールを買ったと聞いた時は「やっと決意したか!」

と思ったが、まだ入団せず・・・。

前々回のブログのコメントにまだ入団間に合いますか?とか書くもんだから、

うれしくてうれしくて、オペックメーリスで「金森入団濃厚!」とか送ってけどまだ、入団せず・・。

そして、この日、あんまり急かしてもいかんなぁ。と思ったので、おとなしくしていると、

栗田さんが「そいやぁ昨日電話あって、金森入団するって。」と、あっさり入団していた・・。

どなやねん!

そんな世界のキャナ森は、GでU21候補になったかと思えば、4年時にAT転身、即得点王。

どないやねん!

けど、金森がどこのポジションだろうが上手なるのは当然。

特筆すべきは、そのセンスよりも『考える力』。

考えながらラクロスし、すぐ反省し、改善する、こんな素敵なサイクルを金森は持っています。





『MG 羽田野 葉月 愛称:はずき、りおな 日福出身』

きたー!なんと新卒MG!

しかも、恋い焦がれていた昨年の東海王者、日本福祉大学出身です!

学生の頃から、よく働くMGだなーって思って見てたけど、OPECでもすでに働き者っぷりが

伝わってきます。確実にチームの『サポート』ではなく『戦力』となっています!

OPECには受動的ではなく、能動的に仕事をしてくれるMGさんがいっぱいいます。

これがうちの『誇り』であり、『いいチーム』の証明だと思います。

ラクロスも〇ネタも、オペックにははずきちゃんの求める力があります!

どんどん絡んでいきますんでよろしく!



ではでは〜。

お仕事にもどります〜。
| sobue45 | そぶろぐ | 01:02 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 01:02 | - | - | pookmark |
てぃんこシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww
http://www.x.se/cdwq#f7vp24p
| ヂエゴ | 2009/06/16 3:43 AM |
どしどし入部してきますなぁぁ〜笑
そ笛も早く復活したぃです泣

来月からはかならず顔出します汗汗
でもはずきたん入ってくれたし一気にマネレベルも上がりましたねぇ〜〜♪
| そ笛 | 2009/06/17 10:04 PM |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/30 11:24 AM |

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
| ビー!ビー!ビー! | 2009/07/05 1:40 PM |









http://opec-vortex33.jugem.jp/trackback/49
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
ラクロス即上達バイブル
ラクロス即上達バイブル (JUGEMレビュー »)
田中 滋
これが1年のころにあったらなぁ。いまの学生がうらやましい!!
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ あわわ
あわわ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE