そぶろぐ!!

どうせ死んだら土の中!!泥にまみれよう!!
それが俺達!!VORTEX!!
<< 6年前からの夢 | main | 『渦の中心にいる男』 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
終わりは始まり。
 お疲れちゃんです!

#4そぶえです。

2か月も書かずに置いてしまいました。

下の記事にあるように、『絶対勝利』を誓った試合に敗れ、
3戦にして、リーグ敗退が決まりました。

ただ、つらいことばかりではなく、その後の試合に2連勝できました。

特に、同じ地区であり、今期HELPからも勝利を挙げているアルティスタとの戦いには

12−3で圧倒。

試合内容、雰囲気、その後の飲み会、、すべてにおいてあの日のヴォルテックは最高だった。

ほんと、あんな試合、飲み会ができるから、このチームはやめられない。大好きです。

さて、リーグは終わりましたが、今後は栗田主将の方針で、

「学生強化月間」です。

とにかく、希望してくれる学生とは練習試合をして、東海地区学生のレベルアップを目指します。

まずは日福とやり、次は名城、また次は名古屋とやります。

うちを踏み台に、どんどん強くなれ、学生。

最後に、最近の写真を公開でーい!



祝勝会!

大阪からの移動なんてへっちゃら、朝まで飲み続ける、それがOPEC。

そして、その勢いで、最新のデジカメもぶれちゃう!笑

ま、ぶれないとココに掲載できないんだけどね!



なんと、ここにきて、新入団マネさん!

関西ユースのマネもこなしてきた敏腕マネ!

てゆうか、うち、美人マネさんばっかじゃね?

そこの男子学生、ちょっと見においで。



そして新入団ではなく、再入団?笑

平さんの偽物、パイラさん。

2人の共通点はなし。笑

はっしーさん(29)の勢いだけで笑えてしまうんだよなぁ。笑


| sobue45 | そぶろぐ | 21:00 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:00 | - | - | pookmark |
「学生強化月間」いいですね!
スペトラも学生にできる限りのことをしっかりやれるような北海道地区に貢献できるチームにしたいです。
| 中坂 | 2009/10/01 11:51 PM |
ぶれててよかった…
| みさっき | 2009/10/05 10:05 PM |
Seーチャン
入団したんですね☆★

そ笛も負けてられなぃです・・・!!
| そ笛 | 2009/10/07 1:34 PM |









http://opec-vortex33.jugem.jp/trackback/51
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
ラクロス即上達バイブル
ラクロス即上達バイブル (JUGEMレビュー »)
田中 滋
これが1年のころにあったらなぁ。いまの学生がうらやましい!!
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ あわわ
あわわ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE