そぶろぐ!!

どうせ死んだら土の中!!泥にまみれよう!!
それが俺達!!VORTEX!!
<< 『渦の中心にいる男』 | main | 『勝ちたい』って気持ち >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
僕なりの「主将」への思い

「あなたの人生で、最も輝いたのはいつですか?」

こんな問いを投げかけられたら、あなたは何と答えますか?

僕は昨年まで、自信を持ってこう答えていた

「素晴らしい仲間と目標(日本一)を共有し、全力で一年間戦った学生ラクロス4年目です。」

と。

何が言いたいかと言うと、「今」ではなく「過去」の自分を最も輝いていたと思っている
僕自身のかっこわるさだ。

過去の自分を最も輝いていると考えていること、それは

「過去の自分に対する最大の賛美であり、

       今の自分に対する最大の侮辱だ。」

僕は今年の春、ようやくそのことに気がついた。

過去ではなく、今、そして今よりも、「次」。

僕の「次」を輝かせるため、僕は人生最大のチャレンジをしたいと思った。

それが、僕にとっては、大好きなチーム、OPEC VORTEXの「主将」として戦うことだった。



今まで雨が降っても、風が吹いても、
OPECを、OPECとして存続させ続けてくれた尊敬する先輩、OBの方々の喜ぶ顔が見たい。

東海でラクロスする後輩たちが、東海のラクロスを誇れるようにしたい。

そして、今からの自分自身を誇れるようになりたい。

だから、関西制覇に向けて、最大の努力と、最大のチャレンジをしてみたいと思います。

いままでのOPEC主将の方々より頼りなく、若い僕ですが

僕は、僕なりのリーダーシップで頑張りますので、来週からのリーグ戦、

僕についてきてください!僕、男になります。


・・・と、主将就任後5カ月後のいきなりの決意文でした。笑

土井ちゃんのムービーとか、OPECの写真見てたら、つい気持ちが高ぶったよ。

http://ke-marc-1219.hp.infoseek.co.jp/opecflash.html







あー。やっぱこのチームが大好きです。


OPEC VORTEX 2010年度 主将 #4 祖父江 真吾

| sobue45 | そぶろぐ | 22:19 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:19 | - | - | pookmark |
今年も試合見に行きます!!
| もぐ | 2010/07/20 12:25 PM |
そぶさん!ブログ更新いつするのかいつするのかと待ってましたよ!いやーマジ熱い主将ですね!が僕もめちゃ熱いです!そんなこんなで僕もブログ始めちゃってます!
| シン | 2010/07/23 5:37 AM |
反応遅くなりました。

今年はそぶさんに今までの恩返しします!
絶対に勝ちましょう!
| 16 | 2010/07/24 8:04 PM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://gmcj8g3.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/26 8:07 AM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://nqirfqv.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/08/01 2:17 AM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lt00yg3.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/18 1:11 AM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://5nhw1u6.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/22 7:48 PM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://qwun-kv.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/14 2:29 AM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://gnusexr.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/18 12:13 PM |









http://opec-vortex33.jugem.jp/trackback/53
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
ラクロス即上達バイブル
ラクロス即上達バイブル (JUGEMレビュー »)
田中 滋
これが1年のころにあったらなぁ。いまの学生がうらやましい!!
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ あわわ
あわわ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE