そぶろぐ!!

どうせ死んだら土の中!!泥にまみれよう!!
それが俺達!!VORTEX!!
<< 僕なりの「主将」への思い | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
『勝ちたい』って気持ち
お久しぶりです。
OPEC VORTEX主将の祖父江です。

ついに?やっと?
初めての西日本リーグ戦、ファイナル3です。

開幕からゴジラ、ナニワに敗れて、あっとゆうまに崖っぷちに。

昨年関西1位のヘルプに勝つしかなくなった。

それでもアルティスタに逆転勝ちして流れを掴み、強敵ヘルプにも逆転勝ち。

2試合とも、紛れもなくチームで掴んだ勝利であり、ベンチのメンバー含め、
ひとりでも欠けていたら勝つことはできなかった全員ラクロスでした。

一体感。

まさにVORTEX LACROSSEでした。

さて、
遂に明日、ファイナル3、ゴジラ戦です。

初戦で敗れたゴジラ、昨年クラブ選手権でバレ相手に接戦を演じたメンバーに、
各世代の代表経験者を加えた豪華メンツです。

きっと
技術、センス、経験…どれをとっても、僕たちは優位ではないでしょう。

でもさ
俺たちにはゴジラよりも誇れるものがある。

それは
「『勝ちたい』って気持ち」

一般的に勝ったことがあるチームには経験値がある。勝ち方を知ってる。
ゴジラはリーグ戦を制したこともあるし、昨年もクラブ選手権に出てる。

対して、僕たちはファイナル3初出場。

経験値はないかもしれない。
けど、だからこそ、他のどのチームよりも、『この舞台で勝ちたい』って気持ちがあるんだ!

僕の尊敬する方が言ってた。

『体力が尽きたって、勝ちたいって気持ちだけで、足は動くんだ』

byミドリマキバオー


ゴジラに見せてやろう。
俺たちの『勝ちたい』って気持ちが籠もったグランウンドボールを。

勝ちたい、いや、勝てる。
勝って関西制覇

僕たちならやれる!
このメンバーだからやれる!
やれる以上のものがある!
| sobue45 | そぶろぐ | 23:08 | comments(15) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:08 | - | - | pookmark |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://vt-svur.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/11 6:40 PM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://wi3-vyn.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/17 12:25 AM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://qxyx6-5.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/26 5:19 AM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://0u82ve0.simo.naraduke.net/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/10/30 4:03 PM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://9ffhh5u.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/22 7:17 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://9mkx-45.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/25 6:47 PM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://faqrloe.less.g-killing.net/faqrloe/
| ちんたまん | 2010/12/04 8:44 AM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://-ge7qlq.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/08 11:32 PM |

http://6-4r3cz.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/12 3:46 PM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://paeam8o.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/26 9:12 PM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://b658ztd.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/31 10:36 PM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://s10w0t2.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/05 1:55 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://qzxfbou.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/09 8:11 PM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://rn1yjc7.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/15 10:03 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://gw0t6h2.ato.zetto.info/gw0t6h2/
| AtoZ | 2011/08/27 12:37 PM |









http://opec-vortex33.jugem.jp/trackback/54
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
ラクロス即上達バイブル
ラクロス即上達バイブル (JUGEMレビュー »)
田中 滋
これが1年のころにあったらなぁ。いまの学生がうらやましい!!
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ あわわ
あわわ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE